2011年3月6日日曜日

ホンコンの思い出

香港へ2泊3日で行きましたあばよ。その思い出あば。
短い!食べ足りない!もっともっと食べたかったあばよ!

パンダのシュークリーム。機内食から盛り上がりますあばよ。

香港には夜つきましたアバ。

Jordanではありません。
これはJordanです。
マンゴーがいっぱいマンゴーデザート専門店!
マジうまかった!このお店日本にできないかしら?
このお店で
これ食べました。エビワンタンがぷりっぷり!んめ〜〜。
パクチー食べ放題の鍋に感激!おいしかっったーーー
夜景がすごいというか、見え方が良い。
やっぱ、Gジャンは素肌に着用だよね。
逆光で顔が真っ黒でもどなたか解りますね。さすがです。
おかゆも食べました。あれ?誰だ?
ああ、挟まれたい。

おそまつ!さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿